巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

大山と久々昼ポタ 

天気がよくて今年最高気温記録で初夏の陽気
大山も見えていた。
気分がいいので昼休憩は海岸までポタリング

IMG_9917.jpg
CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di Ⅱ


IMG_9908.jpg
CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di Ⅱ


寒さを気にせず走れるのが
こんなにも幸せとは・・・・
やっぱ春っていいな〜。


IMG_9927.jpg
CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di Ⅱ


IMG_9911.jpg
CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di Ⅱ


タグ: CANON  EOS  TAMRON  7D  ダンボー  ポタリング  ビアンキ 
●Photo  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

大山は別として、サイクリングの道筋には雪がなくなったようですね。
本領発揮の時期ですが、暫くのブランク後だと、ちょっと厳しかったのではありませんか?

URL | AzTak #xZCYq0Xc

2013/03/12 14:05 * 編集 *

おぉ、気持ち良さそうな写真ですね
昼休みポタとはうらやましいです^^

しかしダンボー君も持参されたとは
気合いが入っていますね(笑)

P.S.
黄砂は大丈夫でしたか?

URL | いつか見た風景 #mQop/nM.

2013/03/12 20:31 * 編集 *

前から気になってたのですが、このダンボールの箱で出来た人形は何者ですヵ?(笑)
これとカメラを持ち運びながら、自転車に乗ると言うのはかなり曲芸的な。。。(爆)

URL | ボンジュール #-

2013/03/13 06:19 * 編集 *

AzTak さん>

> 大山は別として、サイクリングの道筋には雪がなくなったようですね。

今年はほんと雪が少なかったです
天気は良いのですが風が冷たくて
なかなか出れずにいました。

> 本領発揮の時期ですが、暫くのブランク後だと、ちょっと厳しかったのではありませんか?
たしかに直ぐに息切れが・・(^_^;)
でもそんな遠出はまだしてません。

URL | ぽん太 #-

2013/03/13 08:41 * 編集 *

いつか見た風景 さん>

> おぉ、気持ち良さそうな写真ですね
> 昼休みポタとはうらやましいです^^
天気がいいとつい出たくなります・・が
出てみると風も冷たくキツかったりします(^_^;)

>
> しかしダンボー君も持参されたとは
> 気合いが入っていますね(笑)

ダンボーって意外と撮影が難しい(笑)
それなりにシチュエーションを考える必要がありますね。
あと誰も見てないことを確認してから(爆)


> P.S.
> 黄砂は大丈夫でしたか?
意外とこうゆうアレルギーはないようで
土曜日も平気でしたね(笑)

URL | ぽん太 #-

2013/03/13 08:44 * 編集 *

ボンジュール さん>

> 前から気になってたのですが、このダンボールの箱で出来た人形は何者ですヵ?(笑)
> これとカメラを持ち運びながら、自転車に乗ると言うのはかなり曲芸的な。。。(爆)

はははっ(^-^)僕も以前、気になっていて
もっと大きいものかと思ったんですが
僕が買ったものは身長10cm程度で
カバンにちょこっと入るんです(笑)

URL | ぽん太 #-

2013/03/13 08:47 * 編集 *

週明けてから久々に大山がよく見えましたね!
私も、昨日は松江の風土記の丘まで走ってきましたが、
お天気がよくて大山もよく見えて、暖かかったのはいいんですが、
なぜか行きも帰りも向かい風・・・(^_^;)
ヒルクライム並みのエネルギーを使いました(笑)

どこも桜には早かったですが(あたりまえか)、
意宇川土手には桜と菜の花が咲くので、コラボが狙えそうな感じです。
昨日みたいなお天気なら、大山も絡められそう~~

URL | nasuka #-

2013/03/13 14:58 * 編集 *

nasuka さん>

そうそう久々に大山ばっちり見えてましたね
でも半端ない風でしたね
自転車なんて無理っぽかったです(^_^;)
しかも冷たいし(笑)

> 意宇川土手には桜と菜の花が咲くので、コラボが狙えそうな感じです。
えっどこでしょうか?
安来の伯太川は咲く時期が1週間くらいずれて
コラボは難しいですねどちらも満開だと
最高のシチュエーションですが

URL | ぽん太 #-

2013/03/13 16:31 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/770-a9d0ca48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

