巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

昭和40年代風ノスタルジック 

久々に休日が天気よかたので
自転車で出かけた・・が
天気はいいが風が強くて
とても遠出する気にもなれず
3km圏内をぶらぶらと・・・

幼少期に遊んでた面影のある場所を
撮ろうと思ったが
路はほとんど舗装され
川はすべて綺麗に整備され
昔の面影はもうなかった・・・


IMG_6898.jpg



IMG_64552.jpg



IMG_6880.jpg



IMG_6878.jpg




IMG_65138.jpg





IMG_4188.jpg



IMG_4747.jpg



IMG_6423.jpg




IMG_6762.jpg


●Photo  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

No title

おっ、久々に自転車が写ってますね(笑)
昨日まで、なんだか生暖かいミョーなお天気でしたが、
いきなり寒くなりましたね。
大山はスキー場開きだったようですが、
いつものように、雪がなくて寂しいですよね。
自転車乗りにはありがたいんですが・・・(笑)
この写真のような、ノスタルジックな風景を走るのも、ポタの楽しみですね。
大山町方面は、神社がたくさんあって、なかなか面白いポタコースになりそうですね。

URL | NASUKA #-

2008/12/22 17:02 * 編集 *

NASUKAさん

久々の自転車です。(笑)
しかし風がつよく
たるんだ体にむち打って
出かけてみました。

この時期は紅葉も終わって
雪も積もってないと
非常に中途半端で
いまいち撮影ポイントに困って
しまいます。(笑)

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2008/12/24 18:09 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/78-e1b8ed9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top