巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今年最後の投稿です。 

今年は自転車にカメラに
ブログを通して新しい出会いがあり
いろいろお世話になりました。
来年も良い年でありますように。
どうぞよろしくお願いします。

IMG_7092.jpg



IMG_7629.jpg



IMG_7653.jpg

●Photo  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

No title

ぽん太さん一眼を買われてから自転車にカメラとさらに楽しみが広がったようですね。
しかもこの調子でいくと鳥撮りブログになりそうな感もありますが(爆)
今年は結局一度しかお会いできませんでしたが、来年またご一緒できることを
楽しみにしております。
良いお年をお迎えください、そして来年もどうぞよろしくお願いします。

URL | まっちゃん #/aF5ZJNE

2008/12/29 22:46 * 編集 *

まっちゃんさん

残念ながらオフ会でお会いできたのは
1回きりでしたが50Dも買われて
来年はますます良い写真を撮られることでしょう。
また来年もぜひご一緒できればと思います。

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2008/12/30 10:05 * 編集 *

No title

大山の形からして、旧名和町あたりで撮られたのでしょうか。
北壁が望める大山もいいですね。TOP画像は公園になっているようですが、まだ私は行ったことないような・・

今年は山陰写進化狂会のバナーをつくっていただいて、ありがとうございました。
gooも一部のテンプレートでは編集ができるようになったのですが、私が愛用のテンプレートはまだそれができないので、バナーも下位で目立たないところに位置しています。
編集できるようになったら、もっと目立つところに移動しようと思っています^^;

来年は、ぜひお会いする機会をつくりたいですね。
ぽん太さんもよいお年をお迎えください。

URL | ヲアニー #-

2008/12/30 12:06 * 編集 *

ヲアニーさん

1枚目の写真は大山町のに王道公園からです。
3、4枚目は旧名和付近の大山町海岸からです。
この日はずいぶん風があったんですが
なまった体にむち打って出かけました(笑)
もっと暗くて明暗差があるとドラマチックに
撮れるんですが・・・・

ヲアニーさんも良いお年をお迎えください。

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2008/12/30 15:03 * 編集 *

No title

ほんとは自転車仲間を探すつもりでブログを始められたはずなのに
我々と知り合ったが為にカメラに嵌りましたね。

でも新しい出会いも出来てよかったのではないでしょうか。(笑

来年も自転車に写真にまた一緒に遊んでやって下さい。(爆)

では良い年をお迎え下さい。

URL | takesan #CPH/Hcxo

2008/12/30 19:13 * 編集 *

takesanさん

そういえばそうですね
最初は自転車仲間を捜すつもりでした(笑)
でも最初は負担だったカメラも
今となっては30kmはきついですが
20km巡行程度なら、もう慣れましたから
来年は自転車&カメラといっそう充実しそうです。

それではまた、良いお年を!

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2008/12/30 20:36 * 編集 *

No title

お久しぶりです。

今年は、地元のサイクリストの当たり年でしたね(笑)
それぞれ個性の有る異能集団(笑)で、皆さんには感謝しています。
ぽん太さんには、その異能さ(笑)を活かしてバナーまで作って頂き
ほんとに感謝しています。(私のお気に入りですよ)
来年は、ステッカー作ってもらおうかな~(爆)

自転車とカメラは、どう考えても相性がいいですから
カメラにも、はまってしまうのは、自然な成り行きでしょうね(笑)
来年も宜しくお願いしますよ、良いお年をお迎え下さい^^

URL | ゆるポタ #GwI18cS2

2008/12/30 22:24 * 編集 *

ゆるポタさん

お久しぶりです。
ようやくお仕事も落ち着かれたようで
お疲れさまでした。

ステッカーですか?自転車に?
よっぽどかっこいいのじゃないと
貼ってもらえないですね
責任重大です(^ω^;)

来年は新兵器登場の予感が・・・(笑)
ますますのご活躍を期待しています。
来年もよろしくお願いします。

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2008/12/31 11:38 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/81-2751f612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

