巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

雨の日の大山 大野池 

先日、淀江サイクリングカーニバルが行われた
参加予定で時間に集合したのでが
早朝から小雨・・・一度は参加しようと
用意していたがスタート直前になり雨足が激しくなったので
残念ながらキケンすることになった(^_^;)

参加賞のTシャツをもらってお昼の弁当まで
この日一緒に参加するはずだった、
ゆるポタさんと、いつか見た風景さんと
撮影会に行くことになった。

雨が降ってるのでしっとりた静寂な雰囲気を求めて
大山大野池へ行ってみた。


大山 大野池 レイクホテル


大山 大野池 レイクホテル


大山 大野池 レイクホテル


大山 大野池 レイクホテル


大山 大野池 レイクホテル


_MG_6934.jpg


_MG_6952.jpg

タグ: 大山  大野池  レイクホテル  撮影会 
●Photo  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

木々の緑と水面に映った緑が鮮やかですね。
カーニバルは雨で中止でなく、棄権でしたか。
やっぱり、雨男はこの中のだれかですね(爆)

URL | ヲアニー #0iyVDi8M

2013/09/24 18:41 * 編集 *

水面の緑が深いですね~ 

大野池が十和田湖に見えてきました。

URL | LEVIN' YOU #GaenHm5U

2013/09/24 23:33 * 編集 *

先日はお疲れ様でした
ぽん太さんはやる気満々だったのにヘタレ軍団が棄権して申し訳なかったです
まぁ、今回は雨男の力が強かったということで(笑)

ぽん太さんの写真をみるとあの暴風の中でも穏やかに感じますね
さすがです

URL | いつか見た風景 #Qi8cNrCA

2013/09/25 07:40 * 編集 *

ヲアニー さん>

> カーニバルは雨で中止でなく、棄権でしたか。
はい、皆さん雨にもめげず走りましたが
僕達ヘタレは即効で帰りました(^_^;)
美味しい弁当はしっかり食べましたが(笑)

URL | ぽん太 #-

2013/09/25 08:42 * 編集 *

LEVIN' YOU さん>

> 水面の緑が深いですね~ 
木が水面まで垂れているので
水鏡が綺麗でした。
雨の日で思うように撮れませんでしたが・・・

URL | ぽん太 #-

2013/09/25 08:43 * 編集 *

いつか見た風景 さん>

> 先日はお疲れ様でした
お疲れ様でした。

> ぽん太さんはやる気満々だったのにヘタレ軍団が棄権して申し訳なかったです
あのお方は、雨足がひどくなったなと思ったとたんに
自転車片付けしてたんで驚きました(笑)
まぁ楽しいイベントなんでなにも雨の中やらなくてもね(^_^;)
来年は晴れるといいですが・・・

> ぽん太さんの写真をみるとあの暴風の中でも穏やかに感じますね
風強かったですね、ボートのあたりもっとゆっくり
撮りたかったんですが・・

URL | ぽん太 #-

2013/09/25 08:46 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/820-576ec224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top