巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

秋の大山と共にポタる 

台風が過ぎたあと空気がスッキリと澄み切って
数カ月ぶり?に大山がくっきりと姿を現した。

気候も涼しくなって昼休憩のポタも
風が気持よく快適だ・・・

_MG_7295.jpg
◎CANON EOS 7D+SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM


_MG_7308.jpg
◎CANON EOS 7D+SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM


_MG_7310.jpg
◎CANON EOS 7D+SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM


_MG_7313.jpg
◎CANON EOS 7D+SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM

夕暮れまでしっかり大山は見えていたので
久々に日野川河口へ夕景を撮りに・・・


_MG_7349.jpg
◎CANON EOS 7D+SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おお、すっきりと澄み渡った空に大山!
近頃はめったにお目にかかれない光景ですね(^_^;)
弓ヶ浜CRから眺める大山もいいですよね。
次は、いつこんな風景の中をポタれるか・・・
つくづくPM2.5がウラメシイ・・・

URL | nasuka #-

2013/09/30 17:35 * 編集 *

nasuka さん>

> おお、すっきりと澄み渡った空に大山!
> 近頃はめったにお目にかかれない光景ですね(^_^;)
ほんと台風でも来ない限り常に霞がかかってますからね
今年まともに見えたの10回もないような気がします。(^_^;)
この日は雲ひとつない青空
次に日も見えてました。
しっかり撮りまくりましたよ!(^O^)

URL | ぽん太 #-

2013/09/30 17:49 * 編集 *

大山がくっきり見えるとテンション上がって、大山撮影三昧ですね(笑)
日野川河口以外は、河岡~赤井手周辺の田園風景でしょうか。
これだけポタされたということは、足もすっかり快復されたことでしょう。

URL | ヲアニー #0iyVDi8M

2013/09/30 18:15 * 編集 *

ヲアニーさん>

> 大山がくっきり見えるとテンション上がって、大山撮影三昧ですね(笑)
> 日野川河口以外は、河岡~赤井手周辺の田園風景でしょうか。

いえいえ、昼休憩のポタですので
両三柳周辺です。
わずかなポタですが毎日走ると
少しはダイエットになるかな〜(笑)
日野川はもちろん帰りに車で行きまたよ。

URL | ぽん太 #-

2013/10/01 07:59 * 編集 *

大山が気持ち良く見えています
ついにぽん太さんの思いが通じた日のようですね

こんな日ばかりだといいのに(笑)
私がポタした時は大山は良く見えませんでした(^^;

URL | いつか見た風景 #Qi8cNrCA

2013/10/02 23:20 * 編集 *

いつか見た風景 さん>

> 大山が気持ち良く見えています
> ついにぽん太さんの思いが通じた日のようですね
台風のおかげなんですが
被害にあった地域のことを考えると
喜んでは居られないんですが(^_^;)
今年の水害は凄いですね・・・

> 私がポタした時は大山は良く見えませんでした(^^;
週末になると見えないんで
ポタも楽しくないですね〜

URL | ぽん太 #-

2013/10/03 07:57 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/823-bcd9eb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

