巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

舞鶴 赤レンガパークの倉庫群 国所有倉庫編 

こちらは2・3・4・5号館より歴史を感じる古い佇まいの
国所有倉庫となります。

古びた電柱も味わいがあっていい感じです。

舞鶴 赤レンガパークの倉庫群 国所有倉庫編
◎CANON EOS 7D+SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM


舞鶴 赤レンガパークの倉庫群 国所有倉庫編
◎CANON EOS 7D+SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM


舞鶴 赤レンガパークの倉庫群 国所有倉庫編
◎CANON EOS 7D+SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM


舞鶴 赤レンガパークの倉庫群 国所有倉庫編
◎CANON EOS 7D+SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM


舞鶴 赤レンガパークの倉庫群 国所有倉庫編
◎CANON EOS 7D+SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM


こちらは綱が張られ中には入れないようになっている
予定では時間があったら行こうかと思っていた程度の場所でしたが
予想以上に素晴らしいところでした。
映画でも使用されるなど味わい深い景観は十分に楽しませてくれた

時間はまだ8時ころだったが、今回のメイン
美山のかやぶきの里へそろそろ向かいます。


_MG_8872.jpg
スポンサーサイト
タグ: 京都府  舞鶴  赤レンガパーク  国所有倉庫  イージス艦 
●Photo  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

木の電柱ですか。
今はこういう電柱は見かけませんね。懐かしい~。
子どものころに、「デンコウさん」と言っていましたが、ときどき電柱に登って電線の張り替えというか、工事をしているのを見ました。
腰のベルトにペンチや紐などをぶら下げている姿は、西部劇で腰に拳銃をぶら下げた役者のようで、カッコイイなと思いながら見てました。
2枚目の、古びた扉が何とも言えず、いいワビサビを出してますね。
これでまだ8時ごろですか。朝食はコンビニ弁当でしょうか(笑)
美山の里山風景も楽しみですね~。

URL | ヲアニー #0iyVDi8M

2013/11/19 18:11 * 編集 *

うはは、これからメインということは
今まではまだ前菜だったのですか

相変わらずフルコースディナーのようです^^

URL | いつか見た風景 #Qi8cNrCA

2013/11/19 20:48 * 編集 *

ヲアニー さん>

> 今はこういう電柱は見かけませんね。懐かしい~。
この木の電柱、味わいがあっていいですよね〜

> 2枚目の、古びた扉が何とも言えず、いいワビサビを出してますね。
こちらの赤レンガ倉庫は中には入れなくて
当時の面影がそのままになっているので
風格もありました。

> これでまだ8時ごろですか。朝食はコンビニ弁当でしょうか(笑)
そうそう、コンビニにお世話になりました。
こういう時ホント便利ですね。(笑)

> 美山の里山風景も楽しみですね~。
朝からテンション上がりまくりです。
夢にまで見た茅葺きですから。

URL | ぽん太 #-

2013/11/20 08:45 * 編集 *

いつか見た風景 さん>

> 相変わらずフルコースディナーのようです^^

何度も言いますがここはついでだったんですが
メインでも行けるくらい撮りがいがありました。
思い切って行ってみてよかった
なんせ遠いですから(^_^;)

URL | ぽん太 #-

2013/11/20 08:47 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/837-5e0bedd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

