巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

[島根県奥出雲町]可部屋集成館 紅葉その2  

前回に引き続き可部屋集成館周辺の紅葉をアップします。
駐車場から歩き進め次々と広がる素敵な景色に目を奪われ
いくら撮ってもキリがない(^_^;)

こんないい場所があったとは・・・


安部屋集成館 紅葉


安部屋集成館 紅葉


安部屋集成館 紅葉


安部屋集成館 紅葉


安部屋集成館 紅葉


可部屋集成館 紅葉その2


可部屋集成館 紅葉その2


可部屋集成館 紅葉その2


可部屋集成館 紅葉その2


新しく買ったレンズも大活躍!なかなか使い勝手がいいです。
散々撮った紅葉写真、あともう一回アップします(^_^;)


可部屋集成館 紅葉その2
タグ: 可部屋集成館  紅葉 
●渓流-滝  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

素晴らしい写真が撮れましたね。これだけうまく撮れると気分最高でしょう。
レンズも役立ってよかったですね。

URL | AzTak #ba33.0Zs

2013/12/17 12:05 * 編集 *

AzTakさん>

ありがとうございます。
新しいレンズ、ちょっと高かったですが
買って良かったです。
解像感といい抜けが最高です(^O^)

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2013/12/17 12:24 * 編集 *

早くも2回目のUPですね。
同じようなアングルがあるのですが、やっぱり写りはどこか違いますね。
やっぱり一眼レフは違いますね~~。

黒光りした背景の木の壁は、私の近所でもありました。
たしか、タールを塗って黒く光っていたと思いますが、今はああいう壁は見なくなりました。
タール塗った直後にそばを通ると、強烈なにおいがしました。
そんなに嫌いなにおいではなかったですが。

URL | ヲアニー #0iyVDi8M

2013/12/17 17:27 * 編集 *

ヲアニーさん>

同じようなアングルがあるのですが、やっぱり写りはどこか違いますね。>

良いポイントはどうしてもかぶりますね
絞って撮るにはあまり差がないかも知れませんが
開放だとボケの質感はやはり一眼のもんですね。


タール塗った直後にそばを通ると、強烈なにおいがしました。>

そうそう、でもあの匂いってなんか好きなんですよね(笑)

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2013/12/17 17:34 * 編集 *

奥行感というか立体感というか、これはすごい写りですね。

URL | LEVIN' YOU #GaenHm5U

2013/12/17 22:04 * 編集 *

LEVIN' YOUさん>

レンズにあまりお金をおかけない僕にしては
めずらしく高い買い物になりましたが
買ってよかったですね〜開放がすばらしい(^O^)

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2013/12/18 08:38 * 編集 *

ぽん太さんがはしゃぐ気持ちがわかります~~(笑)
お天気もよく、本当にきれいな紅葉ですね~~
↓のなまこ壁もすばらしい。
奥出雲はイチョウもあるし、櫻井家の庭もいいようだし、
鬼の舌震もステキですから、来年からは要チェックですね!

URL | nasuka #-

2013/12/18 15:30 * 編集 *

nasuka さん>

お天気もよく、本当にきれいな紅葉ですね~~ >

天気にも恵まれて鮮やかな晩秋の紅葉を楽しめました。
鬼の舌震にも新しく吊り橋がついたし
奥出雲は雰囲気抜群ですね

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2013/12/19 08:23 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/846-61a8ad51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

