巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

冬の使者 

安部屋集成館を後にし
帰宅途中に安来の能義平野のコハクチョウを撮りに行った
餌が十分あるのか、しばらく粘ったが
ほとんど飛ばず絵にならない・・・

やがて陽もくれて夕日に染まるひとときを楽しんだ・・・


_MG_0432.jpg


_MG_0358.jpg


_MG_0489.jpg

◎CANON EOS 7D+TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
●鳥のいる風景  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

私はコンデジで撮りましたが、結局ここはUPしませんでした(笑)
コハクチョウが逆光でシルエットになって、いい雰囲気ですね。
幾ら待っても飛び立たなかったのが残念でしたが(笑)

URL | ヲアニー #0iyVDi8M

2013/12/25 16:54 * 編集 *

ヲアニー さん>

夕日のシルエットに照り返しはキレイでしたね
飛ぶ姿を撮るのは難しい(^_^;)
4年間通ってお気に入りは2,3枚ですから

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2013/12/25 17:41 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/848-a958a769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

