巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

春爛漫 鴨川沿いを歩く 

例年より気温が上がり、桜が一気に開花した。
週末まで待てず昼休憩に鴨川沿いの桜並木を散策してみた。

近くには湊山公園もあるが花見客でごった返している(^_^;)
こちらは川もあって情緒もありゆっくり撮影しながら楽しめる。


米子 鴨川 桜並木 花見


米子 鴨川 桜並木 花見


米子 鴨川 桜並木 花見


米子 鴨川 桜並木 花見


米子 鴨川 桜並木 花見


_MG_2449.jpg


_MG_2450.jpg


_MG_2454.jpg


_MG_2458.jpg


_MG_2466.jpg


やはり桜はいいですね〜なんか癒やされて幸せな気分になる・・・
せっかここまで来たんだから湊山公園まで行ってみることにします。



米子市 湊山公園 桜 花見


池がある方はもう満開状態で所狭しとお弁当を楽しんでいて
ゆっくり写真どころではない・・・

公園側はまだ8分咲きくらいで今週末が見頃でしょうか


米子市 湊山公園 桜 花見


米子市 湊山公園 桜 花見

タグ: 米子市  鴨川  湊山公園    花見 
●花~Flower  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

加茂川縁の桜も、満開状態ですね。
この週末は天気が悪そうなので、ちょっと残念ですが。
せっかく錦公園に行かれたのなら、城山まで登られなかったですか(笑)

URL | ヲアニー #0iyVDi8M

2014/04/04 19:37 * 編集 *

ヲアニー さん>

鴨川沿いは満開で歩いてとても
気持ちよかったですよ!
昼休憩に行ったので城山までは
登る時間がなかったし大山が見えないと登りません(笑)

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2014/04/05 08:30 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/864-841e8531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

