巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

日吉津村 桜堤 

米子市日吉津の桜堤
昨年から土が運ばれせっかくの
桜並木がどうなるのかと心配していたのですが
今年の桜の時期、綺麗に整備されて
駐車場や簡易トイレまで設置されていた。

なかなか週末には天候が悪くて
行けなかったのですが
最近は帰宅時にも明るいので
帰りに寄ってみた・・・・

夕日に染まった桜もまたおつなものです。


_MG_2500.jpg



_MG_2504.jpg


_MG_2508.jpg



_MG_2541.jpg



_MG_2546.jpg



_MG_2571.jpg



_MG_2592.jpg



_MG_2610.jpg



_MG_2616.jpg



_MG_2622_20140411132423fe5.jpg
●花~Flower  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おぉ~、ここの桜も見事ですね。
今日の午後、友人を見舞いに反対側の左岸道路を通って皆生方面へ行ったのですが、左岸側の桜もかなり散っていました。
日吉津側の堤防沿いの桜も、ぽん太さんに紹介してもらったことがあるのですが、すっかり忘れてました。
来年は、覚えていたら撮りに行こう(笑)

URL | ヲアニー #0iyVDi8M

2014/04/12 17:43 * 編集 *

あぁ、和みます
まさに夕陽に「染まる」風景ですね

それになんとこれは仕事帰りの撮影だったのですか
疲れが吹っ飛びそうですね^^

URL | いつか見た風景 #Qi8cNrCA

2014/04/22 20:46 * 編集 *

いつか見た風景 さん>

> それになんとこれは仕事帰りの撮影だったのですか

僕にしては珍しい夕暮れ桜です。
週末まともに桜が撮れず困ってたのですが
日野川桜堤を思い出して行ってみたら
雰囲気よくなっていてよかったです。
来年は行ってみてください。

URL | ぽん太 #-

2014/04/23 08:03 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/865-076edde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

