巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

春の花を求めて・・・ 

週末に天気がくずれ今年の桜やチューリップ撮影は、まったく行けなかった
気付けばシーズンも終わり、また被写体探しに苦労する

菜の花ならまだいけるかと、毎年行ってる岸本方面へ向かってみた


IMG_2712_20140501082554b16.jpg



_MG_2721.jpg


毎年、非現実な真っ黄色の絨毯が広がる駅周辺は
もう花がほとんど残っていなかった・・・・(^_^;)



_MG_2730.jpg



まったく今年はついてない・・・がっかりしながら
自転車で復路につくと廃屋のような家があった
中を除くと家を守るかのようにこちらを睨む白い猫が・・・


_MG_2725.jpg

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

今回、花の写真はありませんが
色彩が独特でなんか映画のワンシーンを見ているようです

P.S.
菜の花ももう終わっていますか
春が過ぎるのは早いものですね

URL | いつか見た風景 #Qi8cNrCA

2014/05/01 21:15 * 編集 *

いつか見た風景さん>

そうなんですよ、楽しみにしていた菜の花がなくて
一気にテンション下がりました。
おかげで写真も暗〜い感じでしょ(笑)

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2014/05/02 07:52 * 編集 *

最後のネコがいい!!
ホント、主みたいですね~~
大山町のあたりは、結構ネコちゃんがまったりしてるので、
撮りたいな~、とカメラを向けるのですが、
こちらに気づくと逃げてしまいます。動物は難しいです~~

URL | nasuka #-

2014/05/03 09:59 * 編集 *

nasukaさん>

猫は襲ってこないのでいいですね
最近、犬を見ると進路を変えてしまいます。(笑)

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2014/05/03 12:00 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/867-78e675ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top