巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

ポタリング大山町〜淀江町 

数年前から始めたfacebook

気軽に更新ができるので旬なネタ写真をアップしてるんですが

それで満足してしまい本来のポタブログの更新が億劫になってきた(^_^;)

もともと文章を書くのが得意でないから余計苦痛に感じることもある

でも見なおしてみるともう6年以上も書いている

ほとんど日記のようなものなので

昨年の今頃は何してたろとか・・・

以前の写真と今を見比べて見たりと

やはり記憶を残せておけるからいいですね



淀江 ポタリング


淀江 ポタリング


今年の夏は雨も多く、あまり猛暑の日も少なく

暑いのが苦手な僕にはとても過ごしやすかった

でも気付けばもうすっかり秋ぽくなってきた

今年もあと3ヶ月、やはり早かった・・・


淀江 ポタリング


淀江 ポタリング


淀江 ポタリング


久々に晴天で青空がまぶしい

いつものポタコースでも思わず

列車の赤を織り交ぜて撮りたくなる


淀江町 JR 鉄道 ポタリング


淀江町 JR 鉄道 ポタリング

スポンサーサイト
●Photo  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ヲアニーさん>

すっかり秋めいてきましたね。>
そうですね〜暑がりの僕もさすがに朝は寒いです(笑)


真っ青な秋空に、オレンジの列車の対比がきれいですね。>

週末になるとぐずついた空模様でしたが
久々に青空が広がりポタには最高の秋日和でした。
のんびりと列車が来るのを待ってました。

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2014/09/20 08:11 * 編集 *

たしかに何年もブログを書いていると本当に感覚は日記と同じになりますね
継続は力なりという事でしょうか^^

3枚目のヒマワリの入れ方おもしろいですね
構図の勉強になりました^^


P.S.
しかしぽん太さんは更新先が複数ありますから大変ですよね
頭が下がります

私はfacebook側は放置プレイになっているので更新はブログだけですが、
相変わらず自分のPCが無いので家族のスキを見ての更新になっています(笑)

URL | いつか見た風景 #Qi8cNrCA

2014/09/22 21:07 * 編集 *

いつか見た風景さん>

たしかに何年もブログを書いていると本当に感覚は日記と同じになりますね >

この歳になると記憶力が低下してきて
せっかく出かけた旅先の思いでも残しきれません
ブログで残しておくと鮮明に蘇りいいですね。

3枚目のヒマワリの入れ方おもしろいですね >

最近はあまり視覚的効果とか考えず
直感で撮るようになっていたんですが
久々に考えて撮ってみました(笑)


相変わらず自分のPCが無いので家族のスキを見ての更新になっています(笑) >

いまだ個人のPCがないんですね
それであれだけの記事が作れるとは凄いですね。

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2014/09/24 08:03 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/894-e76ca165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top