巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

大山町 コスモスポタリング 

ゆるポタさんの個展宣伝でしばらく休んでた

ブログを再開しようと思います。

と言っても紅葉前だったので

さほどネタもないのですが(笑)

もう散ってしまった近所のコスモスロードねたです。

ここは毎年、梅雨時期には紫陽花や夏には

向日葵、秋にはコスモスが楽しめる

ポタリングには最高のコースです。

ただ大山へ向かって登って行くので

多少なり坂になっているので

ヘタレな僕は途中で引き返すのですが・・・・(^_^;)


西伯郡 大山町 宮内 秋桜 コスモスロード


西伯郡 大山町 宮内 秋桜 コスモスロード


西伯郡 大山町 宮内 秋桜 コスモスロード


西伯郡 大山町 宮内 秋桜 コスモスロード
スポンサーサイト
タグ: 鳥取県  大山町  宮内  コスモス  秋桜 
●花~Flower  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おっ、ブログネタ再開ですか^^

私は今年はこのコスモスロードは行けませんでしたが
ぽん太さんの写真で満足します^^

URL | いつか見た風景 #Qi8cNrCA

2014/11/05 23:11 * 編集 *

いつか見た風景さん>

今年はちょっと遅れて行ったので
もう秋桜も元気がありませんでした。
なんかもう紅葉の季節で
今年は早いです・・・(^_^;)

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2014/11/06 08:14 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/903-eb15e71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top