巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

島根県安来市 清水寺の秋 

またまた紅葉ネタですが、休日に孫を連れて

カミさんと清水寺に出かけてみた

なかなか撮影のこともあって

夫婦で出かけることも少なくなってしまったが

孫がいると歩く速度も遅いので

そのぶん撮影ができて好都合・・・

たまにはいいもんです。


島根県 安来市 清水寺 紅葉 秋


島根県 安来市 清水寺 紅葉 秋


島根県 安来市 清水寺 紅葉 秋


島根県 安来市 清水寺 紅葉 秋


島根県 安来市 清水寺 紅葉 秋


この清水寺の写真をfacebookとかでアップすると

県外方はよく京都の清水寺と勘違いされますが

ここの紅葉もなかなか素敵です。

今年はいい時期に来たのか

観光客の数も半端無く

駐車場も停めるのに苦労しました。


島根県 安来市 清水寺 紅葉 秋


島根県 安来市 清水寺 紅葉 秋


島根県 安来市 清水寺 紅葉 秋


島根県 安来市 清水寺 紅葉 秋


島根県 安来市 清水寺 紅葉 秋


相変わらず孫を連れても歩く早さが早く

撮影には集中できませんでしたが

やはり清水寺の紅葉は見事でした。


島根県 安来市 清水寺 紅葉 秋


島根県 安来市 清水寺 紅葉 秋


島根県 安来市 清水寺 紅葉 秋

スポンサーサイト
タグ: 島根県  安来市  清水寺  紅葉   
●Photo  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ちょうどいい時期に行かれたようですね。
黒い線は電線かなとついつい思ってしまいますが、枝のようですね(笑)
手水舎の映り込みは幟でしょうか、なかなかうまくとらえられてますね。

URL | ヲアニー #0iyVDi8M

2014/12/10 19:44 * 編集 *

奥様とお孫さんとカメラ持って清水寺ですかー、なんか良いですね^^
(私は夕方に一人でポタで行きました(笑))

撮影に集中できないと言われながら
さすがの写真ばかりです

特に映り込みの写真はじっくり構えないと撮れませんね^^

URL | いつか見た風景 #Qi8cNrCA

2014/12/10 22:02 * 編集 *

ヲアニーさん>

清水寺も毎年、いい時期に行けるかタイミングが難しいですね
天候もよく駐車場もいっぱいでしたよ

手水舎の映り込みは幟でしょうか、なかなかうまくとらえられてますね。>
ありがとうございます。
偶然見つけて慌てて撮りました。

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2014/12/11 08:30 * 編集 *

いつか見た風景さん>

奥様とお孫さんとカメラ持って清水寺ですかー、なんか良いですね^^>

孫のパワーですね〜最近、一緒に出かけることがなくなったんで
楽しかったですよ。


特に映り込みの写真はじっくり構えないと撮れませんね^^>

もっとじっくり撮りたかったんですが
ほとんど駆け足撮影です。(^_^;)

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2014/12/11 08:34 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/911-0fa33a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top