巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

伯耆古代の丘公園の春 

他の方のブログで知った花だより・・・

もうそんな季節なんだと
久々に撮影に出かけた

昨年の紅葉を終え木枯らし吹く季節いらい
3ヶ月近く写真を撮ってなかった・・・

先日は久々に大山が見えたのに
いざ撮ろうかと思ったらバッテリーがなくなっていた(爆)

今日は撮影会なのですが
待ち合わせ時間まで時間があったので
近場の伯耆古代の丘公園へ向かった・・・


知らぬうちに蝋梅が満開状態に・・・

淀江町 伯耆古代の丘公園 ロウバイ 蝋梅 紅梅

たまには思いっきりハイキーな写真もいい。

淀江町 伯耆古代の丘公園 ロウバイ 蝋梅 紅梅


淀江町 伯耆古代の丘公園 ロウバイ 蝋梅 紅梅



続いて紅梅も満開!


淀江町 伯耆古代の丘公園 ロウバイ 蝋梅 紅梅


淀江町 伯耆古代の丘公園 ロウバイ 蝋梅 紅梅

また上には水仙も咲いてます
相変わらず撮りにくい花です(笑)

水仙


_MG_8613.jpg

おおっ撮影に集中していたら
待ち合わせ時間が迫っていた(^_^;)

_MG_8617.jpg


スポンサーサイト
タグ: 伯耆古代の丘公園  蝋梅  ロウバイ  紅梅  水仙 
●花~Flower  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おっ!久しぶりのUPですね。バッテリーの充電に時間かかったのでしょうか(笑)
昨日はお疲れさまでした。
待ち合わせ場所はここではなかったですが、私にとってはここがよかったかも(笑)
紅梅も満開ですね。先日までの雪が氷の粒になった画像は、お気に入りです。
昨日は、いいところで写進化活動したと思います。
あっ!昨日の写進化活動のモデルもお気に入りです(爆)

URL | ヲアニー #0iyVDi8M

2015/02/12 17:14 * 編集 *

ヲアニーさん>

そうですね〜充電に時間がかかりました。
やはり花がないとエンジンがかかりません。
昨日は、あんな近くに隠れ家的な場所があるとは
思わず自分ちの納屋も改装したくなりました(笑)

あっ!昨日の写進化活動のモデルもお気に入りです(爆)>
これは僕の歴代のベストショットです(笑)
額装せねば・・・

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2015/02/12 17:54 * 編集 *

先日はお疲れ様でした

集合時間までにウォーミングアップされていたんですね
やはり、ぽん太さんはこうでなくっちゃ(笑)

こうして花が咲き始めると、外に出たくなってきますね^^

URL | いつか見た風景 #Qi8cNrCA

2015/02/13 21:12 * 編集 *

いつか見た風景さん>

僕が撮影に行く時は早朝派なので
集合時間10時はとてももちません(笑)
でも久々に春の花を見てうきうきしていたら
あっといまに待ち合わせ時間になって驚きました(笑)

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2015/02/14 10:14 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/913-d17c1e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

