巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

季節はずれの桜ネタ(^_^;) 

またまたブログが放置状態になっていた
暇はあってもやる気がでない
歳のせいかマメなことが辛くなってきた・・・(爆)

写真を撮ってそれで満足してしまってる
いつまでもスポンサー広告を出しておくのもなんですし
今更ながら随分前の桜ネタからアップしていこうかと
重いお尻を持ち上げた・・・・(笑)


毎年、少し期待して桜の時期になると訪れる伯太川

僕の知ってる唯一、桜と菜の花がコラボできるスポットなのですが
桜満開時期と菜の花が咲く時期が微妙にズレるのです
今年はどうか・・・少し期待して行くのですが
やはり今年もダメだった。


伯太川 桜 菜の花


ここに限らず今年の花見は週末になると天気が崩れ
まともに楽しめなかった。


伯太川 桜 菜の花


まぁこんなものかと思い伯太町役場周辺へ・・・

なんともうチューリップが咲いている
なんか季節について行けない。


伯太町 チューリップ


伯太町 チューリップ


伯太町 チューリップ
スポンサーサイト
●花~Flower  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おっ!久しぶりのUPですね。
てっきり、あのときのをUPかと思いましたが、まだ出し惜しみのネタがあったのですね(笑)
私も、伯太は桜はあきらめて、チューリップを撮りに行きましたよ(笑)

URL | ヲアニー #0iyVDi8M

2015/05/19 20:46 * 編集 *

ヲアニーさん

いえいえ、出し惜しんでいるのでは決してありません。
文章考えるのが億劫になってしましいだめですね
写真ブログはマメにアップしてるんですが(^_^;)

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2015/05/20 08:38 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/917-128ee110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

