巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

初夏の御机 

今年は季節の花に完全に出遅れた感じがあり
桜に菜の花に、ツツジもまともに撮れなかった
初夏のある日、特に撮りたい被写体もないので
久々に江府町方面へ向かってみた

なんとか大山も見えていたので
お約束の御机周辺でしばらく撮影・・・

田植え後のこの景色は以外にも初めてで
なんか新鮮でした。


山陰 鳥取 大山 江府町 奥大山 御机 田んぼ


山陰 鳥取 大山 江府町 奥大山 御机 田んぼ


山陰 鳥取 大山 江府町 奥大山 御机 田んぼ


山陰 鳥取 大山 江府町 奥大山 御机 田んぼ


山陰 鳥取 大山 江府町 奥大山 御机 田んぼ

山陰 鳥取 大山 江府町 奥大山 御机 田んぼ


山陰 鳥取 大山 江府町 奥大山 御机 田んぼ

スポンサーサイト
タグ: 山陰  鳥取  大山  江府町  奥大山  御机  田んぼ 

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

確かに私も田植え時期の御机の写真ってあまり見た事が無い気がします
なので手前に田んぼがあって映り込みがあると新鮮に感じますね^^

URL | いつか見た風景 #Qi8cNrCA

2015/06/16 19:54 * 編集 *

田植え直後の御机に行かれましたか。
期間限定の大山南壁の映り込みがきれいですね。
もう紫陽花の季節でしょうか。
このところ写進化活動ができなくて、大神山神社の紫陽花も気にはなっているのですが。。。(笑)

URL | ヲアニー #0iyVDi8M

2015/06/16 21:45 * 編集 *

いつか見た風景さん>

御机は秋の稲が素敵ですが、新緑の時期もいいですね〜
青空ならもっといいんですが

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2015/06/17 08:18 * 編集 *

ヲアニーさん>

期間限定の大山南壁の映り込みがきれいですね。 >
映り込みがあるといいですよね〜

気がつけばもう紫陽花あちらこちらで咲いてますね
ほんと気後れしてる・・・(^_^;)
大神山神社もそろそろいいかも知れませんね
土曜日あたり行ってみようかな・・

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2015/06/17 08:20 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/927-8c2f4a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top