巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

伯耆古代の丘公園の紫陽花 

今年も紫陽花の季節がやってきた
かといってあまり撮りに行く気もなかったのだが
今年はまったく季節感がなく気がつけばもう半年が終わった
これではやばいと思いいつもの大神山神社へ向かったのだが
天気が良すぎるということもあってこれと言って
撮りたいシチュエーションもなく
結局、1枚も撮らずに帰ることに・・・(^_^;)

駐車場へむかったところで、なんとレビンさんへ出会った。
僕は今度は伯耆古代の丘公園へ向かってみた。

ここの紫陽花はトンネルのように木で囲まれ
薄暗い中に花が沢山さくためけっこう雰囲気がよく
とても気に入っているんです。


淀江 伯耆古代の丘公園 紫陽花 あじさい


淀江 伯耆古代の丘公園 紫陽花 あじさい


淀江 伯耆古代の丘公園 紫陽花 あじさい


淀江 伯耆古代の丘公園 紫陽花 あじさい


淀江 伯耆古代の丘公園 紫陽花 あじさい


淀江 伯耆古代の丘公園 紫陽花 あじさい


淀江 伯耆古代の丘公園 紫陽花 あじさい


●花~Flower  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/933-8f198ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top