巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

猛暑ポタリング2 

猛暑の中、またまたポタに出かけた
今日は大山がよく見えているんで
撮影意欲が増している(^O^)


_MG_0873.jpg


大山もだが今年はあまり季節の花をまともに撮っていないので
向日葵でも撮ろうかと散策中!


_MG_0883.jpg


_MG_0896.jpg


_MG_0913.jpg


_MG_0918.jpg


そうこうしているうちに
大山の霞も取れてかなりクッキリと
年に数回しか無いシャッターチャンス
しかし太陽がまぶしすぎる(^_^;)


_MG_0960.jpg


_MG_0927.jpg


_MG_0935.jpg


赤井手の蓮の花と大山コラボをと思ったが
まださほど咲いてなかった・・・


_MG_0940.jpg


_MG_0953.jpg


_MG_0965.jpg


_MG_1013.jpg


_MG_1021.jpg

いぁ〜暑いけど、家でエアコンかけてゴロゴロしてるより
ポタで汗かくと気持ちがいいですね〜

IMG_0996_2015081809300055e.jpg



コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おぉ、猛暑の中、ポタリングされましたか
大山の力は偉大ですね(笑)

写真から日差しの強さがひしひしと伝わってきます^^

URL | いつか見た風景 #Qi8cNrCA

2015/08/22 19:31 * 編集 *

いつか見た風景さん>

そうなんです
大山の力は凄いのです(笑)
家にいてもエアコンつけないと
居場所がないので
どうせなら汗かいちゃいましょう(笑)

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2015/08/24 19:31 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/940-c15755fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

