巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

尾道 千光寺へ 

先日、森林組合で1泊2日の研修旅行でへ行ってきました。
自営業が長かったので団体旅行は久々で
バスに揺られながら気楽に酒が飲めるのは最高です。
それに普段なかなか遠くて行けない四国やら
とても楽しみにしていましが当時はどんよりとした曇り空・・・
山陽に入っても今にも降りそうな空模様でした。

まず最初に向かったのは尾道千光寺
この寺からは尾道の街並みを一望できました。

尾道 千光寺

 


尾道 千光寺

 


尾道 千光寺

 


尾道 千光寺

 


尾道 千光寺

 


お寺に行ったのに寺の写真をほとんど撮っていなかった(^_^;)
まぁいつものことですが・・・・

 


尾道 千光寺

 



かなりのハードスケジュールで
ゆっくりと写真も撮れません(^_^;)
さぁさぁ次の観光地へ・・・・

尾道 千光寺

スポンサーサイト
タグ: 尾道  千光寺 
●Photo  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

尾道水道は何度見てもいいですね。
千光寺の秋景、いい時期に出かけられましたね。
四国にもということは・・・。
今治は素通りでしょうけど。(笑)

URL | VIVID #-

2015/11/28 09:32 * 編集 *

VIVIDさん>

こんにちは
ここからの景色はとても綺麗でした。
朝5時集合で酒飲んでからのお寺の坂はキツかったですが(^_^;)
四国は次は愛媛だったかな・・・お寺巡りでよく覚えていません
その日のうちに祖谷温泉までいきました。

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2015/11/28 16:23 * 編集 *

1泊2日の旅行ですか、いいですね
さらに運転を気にせず昼からお酒を呑めるなんて最高じゃあないですか(笑)

私も先日、子供のテニス大会で尾道に行ったのですが
日帰りかつほとんど観光できませんでした(^^;

URL | いつか見た風景 #Qi8cNrCA

2015/12/01 20:40 * 編集 *

いつか見た風景さん>

1泊2日で尾道から四国4県を廻ったので
かなりの強行スケジュールでした。
なかなか腰をすえての撮影はできないです。
でも運転気にせず酒飲めるのはいいですね〜

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2015/12/01 20:54 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/951-b858e306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

