巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

大歩危小歩危 

徳島県三好市の大歩危小歩危
大股で歩いても、小股で歩いても危険なことから名付けられたと言われている場所。
国の天然記念物にも指定されている。
川によって浸食された奇岩が連なり、四季折々に美しい景観が楽しめる。
遊覧船に乗って見上げる岩山と紅葉・・・・
時期的にはちょっと早い気もしたが
何よりも天気が悪くてせっかくの紅葉が沈みがち
景観的はとても楽しめました。


大歩危小歩危 徳島県


大歩危小歩危 徳島県


大歩危小歩危 徳島県


大歩危小歩危 徳島県


大歩危小歩危 徳島県


 徳島県 大歩危小歩危


タグ: 徳島県  大歩危小歩危 
●渓流-滝  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

これは遊覧船からの景色でしょうか
すばらしい景観です

水も大変澄んでいて美しいですね

URL | いつか見た風景 #Qi8cNrCA

2015/12/12 21:03 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/955-6ca62b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

