巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

奥出雲 可部屋集成館 

研修旅行以来、しばらくブログ更新が途絶えていて
今更ながら紅葉時のネタです・・・(^_^;)
なだかんだと意外と今年は紅葉を撮れた気がします。

アップするのはなかなかですが
最近、撮っただけで満足してしまってる・・・

今年もまた奥出雲 可部屋集成館へ行ってきました。
ビギナーズラックのように、初めて行く場所は
とてもタイミングよくいいものが撮れたりして
また撮りたくて翌年も行くんですが
それよりいいものが撮れた試しがない(^_^;)

ここも3回めになりますが、ちょっと時期が遅れたか
いまひとつ手応えがなかった・・・


奥出雲 可部屋集成館


奥出雲 可部屋集成館


奥出雲 可部屋集成館


奥出雲 可部屋集成館


奥出雲 可部屋集成館


奥出雲 可部屋集成館


奥出雲 可部屋集成館


奥出雲 可部屋集成館


奥出雲 可部屋集成館


奥出雲 可部屋集成館


スポンサーサイト
タグ: 奥出雲  可部屋集成館 
●渓流-滝  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

手応えが無かったと言われますが
どれも素晴らしいと思います

P.S.
撮っただけで満足するのは私も同じです(笑)

URL | いつか見た風景 #Qi8cNrCA

2015/12/26 19:28 * 編集 *

可部屋集成館。私も行きたかったです(^_^;)
気になる館です。

確かに、初めて行く所が、一番良かった所が多いですね(笑)
一度見てしまうと、新鮮さが無くなるからでしょうか。

URL | ゆるポタ #GwI18cS2

2015/12/26 19:35 * 編集 *

Re: いつか見た風景さん >

> 手応えが無かったと言われますが
> どれも素晴らしいと思います

ありがとうございます。
思ってたシチュエーションと違うとがっかりして
テンションが下がります。

> 撮っただけで満足するのは私も同じです(笑)
なんかね〜そうなんです
しばらくたってから引っ張りだしたりして(笑)

URL | ぽん太 #-

2015/12/27 08:13 * 編集 *

Re: ゆるポタさん>

> 可部屋集成館。私も行きたかったです(^_^;)
> 気になる館です。

ごめんなさい、いつも天気が気になって
当日まで予定がたたないので
結局、この日は雨でした(笑)
あれっもしかしてまだ行ってなかったけ?
病気で欠席のことがありましたね・・・

> 確かに、初めて行く所が、一番良かった所が多いですね(笑)
> 一度見てしまうと、新鮮さが無くなるからでしょうか。

もちろん新鮮味はなくなりますが
同じシチュエーションを描いて
今度はこういう風に撮ろうと思ってたんで
想像と違うとテンション落ちます。
落ち葉の紅葉も綺麗に掃除してあって
風情が台ないしです(笑)

URL | ぽん太 #-

2015/12/27 08:18 * 編集 *

既に3回も行かれましたか。
たしか、一昨年に一緒に行ったと思いますが、私はそのときに初めてでした。
ちょうどタイミングよく、紅葉がきれいなときでした。
確かに2回目に行くと、感動が薄れてきますよね。
私は今年は紅葉は余り撮れませんでしたが、ここは再度行ってみたいところです。

URL | ヲアニー #0iyVDi8M

2015/12/28 18:39 * 編集 *

ヲアニーさん>

前回、ヲアニーさんたちと行った時が初めてだったと思います。
青の時は少し遅かったような気がして
毎年少し早めに行ったんですが
あの時のシチュエーションにまさる時がありませんでした。
でも、奥出雲は、可部屋集成館、鬼の舌震、金言寺が
廻れるのでいいですね。

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2015/12/29 09:23 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/958-76b6cde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top