巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

とっとり花回廊イルミネーション 

これも昨年の暮のネタとなりますが
とっとり花回廊イルミネーションが前年の10倍もの
スケールにパワーアップしたということで
娘夫婦と孫と出かけてみた。

今年は温暖でさほど寒くなく
楽しいひとときを過ごせた。


とっとり花回廊 イルミネーション


とっとり花回廊 イルミネーション


とっとり花回廊 イルミネーション


とっとり花回廊 イルミネーション


とっとり花回廊 イルミネーション


流石に10倍は凄い、園内すみからすみまで
綺麗に彩られている。
100m以上あるイルミネーションの
トンネルはまさに圧巻でした。


とっとり花回廊 イルミネーション


とっとり花回廊 イルミネーション


スポンサーサイト
タグ: とっとり花回廊  イルミネーション 
●Photo  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

年末年始は積雪がなかったですから、ちょうどいいときに行かれましたね。
今年は虹の谷と言うイルミのトンネルが出現し、一段とパワーアップしましたね。
今月いっぱいで冬のイルミは終わりですが、再度行きたいと思いつつ、このところ冬型の天候になってきて、年取ると行くのが億劫になります(笑)
お孫さんが喜ばれている様子が、画像から伝わってきます。

URL | ヲアニー #0iyVDi8M

2016/01/22 19:21 * 編集 *

Re: タイトルなし

> 年末年始は積雪がなかったですから、ちょうどいいときに行かれましたね。

そうですね、昨年は温暖で寒さに震えることなく
園内を楽しく歩けました。
孫も大はしゃぎでした(笑)

URL | ぽん太 #-

2016/01/23 08:25 * 編集 *

年々花回廊のイルミはパワーアップしているようで
一度は行ってみたいと思っているのですがなかなかタイミングが合いません
今年も皆さんのブログ写真で行った気持ちになっています^^

家族で行かれたという事は全て手持ち撮影ですか
見事ですね

URL | いつか見た風景 #Qi8cNrCA

2016/01/24 08:48 * 編集 *

いつか見た風景さん>

今年は温暖で寒がりの家族も
行く気まんまんで楽しかったです。

すべて手持ちですが
イルミと一緒に人を撮るのはやはり難しいですね
フラッシュの光量調整で苦戦しました。

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2016/01/24 19:44 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/962-3de9d75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top