巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

年が明け・・・ 

ようやく2016年のネタです。(^_^;)

年が明け、ようやく冬らしい冷え込んだ日々が続きます。

この時期だけは大山もガスやPM2.5が落ち着き

見ごとな姿を現すことが多くなる

この日は平日の早朝でテレビのライブ中継画面で

大山に神々しい日差しが差し込んでいた

いつもより早めに家を出て撮影した。


大山 伯耆町 王子製紙


大山 伯耆町 王子製紙


これはまた後日の休日、孫の発表会があったので

撮影しにでかけたのだが、廃園になった

建物が2つもあり最新の幼稚園を見つけられず

退散となった・・・

しかしちょうど大山が素晴らしく見えていたので

大山撮影に切り替えた(^_^;)

大山 伯耆町 王子製紙


大山 伯耆町 王子製紙


大山 伯耆町 王子製紙


_MG_4468.jpg
タグ: 大山  王子製紙  伯耆町  大山町 

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

この日の大山は素晴らしい日差しでしたね
会社に向かう途中で見て休みたいと思ったのを覚えています(笑)

やはりポン太さんの撮る大山は素晴らしいですね


URL | いつか見た風景 #Qi8cNrCA

2016/01/24 08:49 * 編集 *

いつか見た風景さん>

ありがとうございます。
冬は寒から苦手ですが
大山がよく見えるんでいいですね
曇り空でもたまにこういう情景に
出会えるのはうれしいですね

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2016/01/24 19:46 * 編集 *

雲一つない青空の中、工場の煙だけがたなびく。
これは気持ち良すぎです!
大きく伸ばしたプリントでみてみたい作品です。

URL | ゆるポタ #GwI18cS2

2016/01/30 22:40 * 編集 *

ゆるポタさん>

雲一つない青空の中、工場の煙だけがたなびく。 >
これは気持ち良すぎです! >

ほんと、こんな日が年に何回あることでしょう。
保育園見つからなくてある意味ラッキーでしたが(^_^;)


大きく伸ばしたプリントでみてみたい作品です。>
あの方の影響でしょうか
大きくプリントアウトしたくなったのでは
今度の個展はA1ぐらいで出しましょう(笑)

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2016/01/31 08:05 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/963-d01161ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top