巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

冬の海 

紅葉ネタもようやく片付いて
年明けネタに戻ります。

と言ってもこの時期は被写体に困ります。
特に撮りたいものもなく。

自転車でうろうろしていると
日本海の荒波が・・・・

なんか久々に海に行ってみるか



_MG_4586.jpg


_MG_4590.jpg


_MG_4592.jpg


_MG_4593.jpg


_MG_4595_20160207104823dbf.jpg


冬の日本海


冬の日本海


あらためて見ると海はとても表情があり
変化に飛んでいる
自然に風化した貝殻とか
まさにアートのようです。


冬の日本海


冬の日本海


冬の日本海


違う意味で光物が好きで
イカ釣り漁船のガラスのライトが
ミョーに好きだったりする・(笑)


_MG_4605_20160207105000b1c.jpg


_MG_4608_20160207105001eaf.jpg


●Photo  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

考えてみれば、身近に海も山もあって私たちは恵まれていますよね^^

砂浜ではなく丸石がある浜ですが
これは淀江の方でしょうか?

URL | いつか #Qi8cNrCA

2016/02/12 20:29 * 編集 *

いつかさん>

> 考えてみれば、身近に海も山もあって私たちは恵まれていますよね^^
ほんとそうですよね〜内陸の方たちは
海をなかなか見れなかったりしますからね
かといってリアス式海岸のように
海のすぐ後ろが山とか綺麗だけど
道の整備が大変だったりして
僕達の環境は最高ですね〜

> 砂浜ではなく丸石がある浜ですが
> これは淀江の方でしょうか?
そうそう淀江の辺りはわりと丸い石が多くて
遠浅で貝殻もいっぱいあって
久々行ったら楽しかったです。

URL | ぽん太 #-

2016/02/15 20:55 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/965-85c50264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top