巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

マリーナにて 

境港の夢みなとタワーで和菓子祭りが開催された
甘いモノは苦手なのですが
甘党の友人が行くようなので同行した。
会場へつくと開場前から長蛇の列
とても並ぶ気になれず

終わってから撮影タイムの予定だったが
先に撮影することになった。

すぐ近くに境港公共マリーナ がある
これまで勝手に入れないと思っていたが
公共ということで自由に入れる施設らしい


_MG_4976_20160304195706a5c.jpg


境港公共マリーナ


境港公共マリーナ


境港公共マリーナ


境港公共マリーナ


境港公共マリーナ


境港公共マリーナ


しばらく撮影していると
ここを管理する会長の方がいらして
自慢のヨットの中まで見せていただくことができ
しかもコーヒーまでいただけるという
しばしVIPな気分になれた(笑)



境港公共マリーナ


境港公共マリーナ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

公共マリーナは自由に入れたんですね
私も知りませんでした

あの日はヨットに乗れたなんて
私も行けば良かった(笑)

URL | いつか #Qi8cNrCA

2016/03/05 23:21 * 編集 *

いつかさん>

運良く案内してもらえて貴重な時間になりました
最後の2カットが会長のヨットです
日本製の部品は高いらしくすべて海外のものらしいです
デザインも他のものよりセンスよく豪華でした。

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2016/03/06 09:07 * 編集 *

おお!忘れかけていましたが、今年の記事なのでOKです(笑)

ボラード、タイヤの縦構図、良いですね〜
こんな天気の時は、この色調がマッチしてますね。

でも、ヨットに乗せててもらえたのはサプライズでしたよね。
男の隠れ家的な(^^)
また乗りに行きたいですね!(笑)

URL | ゆるポタ #GwI18cS2

2016/03/14 13:31 * 編集 *

ゆるポタさん>

そうそう、なかなか平日更新できなくなって
ネタがずいぶん古いです(笑)
ちょっと色調いじってますが
ぼや〜っとした太陽には
こんな色合いもいいでしょ

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2016/03/15 07:14 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/971-c91747c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

