巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

港町の石田畳を散策 

久々の大山ネタでテンションが上り
話が一つ飛んでしまいました。(笑)

前々回の境港マリーナのあと
和菓子まつりで欲張っ食べ過ぎたあと
美保関町へ足を運んだ・・・


美保関 神社 青石畳


美保関 神社 青石畳


ここへは何度来たことだろう
特に何があるわけでもなく
美保神社へ参るわけでもなく
しかしなぜか行きたくなる魅力がある


美保関 神社 青石畳


美保関 神社 青石畳


港町は基本的に好きなのですが
やはりここの石畳が魅力ですね

美保関 神社 青石畳


_MG_5028.jpg
タグ: 島根県  美保関町  青石畳 
●Photo  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

あの日は美保関も行かれていましたか
ここの青石畳は風情があって良いですね

2枚目の写真好きです^^

URL | いつか #Qi8cNrCA

2016/03/13 08:25 * 編集 *

いつかさん>

時間があったので
足を伸ばしました。
港町っていいですね〜

のぞき見カット
2枚目人気です(笑)

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2016/03/13 13:02 * 編集 *

ここは、何かアクセントになる物を持って行き、演出すると更に良いような気がします。

1枚目の写真好きです^^ (爆)

URL | ゆるポタ #GwI18cS2

2016/03/14 13:45 * 編集 *

ゆるポタさん>

なんかアクセント欲しいですよね
人がいちばんいいですが
またヲアニーさんにモデルになってもらいましょう(笑)

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2016/03/15 07:16 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/973-b086979a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

