巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

仁風閣の春 

前々回のネタの後
仁風閣の撮影に続くことになったのに
すっかり忘れて日吉津の桜堤へ行ってしまった
我ながらあきれるくらいボケている(^_^;)
大丈夫か・・・

まぁ気を取り直して
再び久松公園へもどり
仁風閣ネタへ・・・

_MG_7149_20160423000206b24.jpg



鳥取県 久松公園 仁風閣


鳥取県 久松公園 仁風閣


鳥取県 久松公園 仁風閣


鳥取県 久松公園 仁風閣


和風の古民家はたまらなく好きですが
洋館はあまり興味がなかったが
桜の季節ということもあり
窓から見える桜並木が妙に絵になる
なかなかいいもんです。


仁風閣 桜 鳥取市 久松公園


仁風閣 桜 鳥取市 久松公園


仁風閣 桜 鳥取市 久松公園


仁風閣 桜 鳥取市 久松公園


仁風閣 桜 鳥取市 久松公園


しかしこの時期は屋台のソースの焦げる匂いがたまりません
花見客で賑わう久松公園を後にし
今晩は焼きそばにしようと心に決めました(笑)
タグ: 鳥取市  久松公園    仁風閣 

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

突然のコメント、失礼します。
この度、にほんブログ街を新規作成いたしました。

それに、つきましてサイト運営者様に、是非参加いただきたく、コメントの方を送らせ
ていただきました。
登録サイト様のアクセスアップに貢献できますようランキング自体のアクセスUPにも、努力していきたいと思っています。
--------------------
ランキング情報
★リセットなし
★新着表示有り
★騙しリンクなし
★不正サイト完全排除
--------------------
不正サイトなどを、徹底的に排除し、ユーザーの皆様が、安心して使えるように心がけ
ています。
現在、アクセス数急上昇と、参加サイト様の方も、少ないために上位に行きますと、
かなりの、アクセスが期待できます。
参加サイト増加のため、幅広く宣伝中です。ご参加お待ちしております。

登録ページ↓
http://blju.net/linkrank/regist.cgi
--------------------
【にほんブログ街】
PC
http://blju.net/linkrank/

URL | きみき #-

2016/04/23 00:18 * 編集 *

仁風閣内部の写真も良いのですが
窓越しの桜も良いですね

特に白い窓格子越しの風景は
和と洋が混在していてゾクゾクします^^

URL | いつか #Qi8cNrCA

2016/04/23 07:45 * 編集 *

いつかさん>

外観での桜コラボはちょっと距離があって
難しかったのですが、窓からいい感じに見えて良かったです。
白い窓枠も綺麗で絵になりますね

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2016/04/23 13:07 * 編集 *

まさか、久松公園から日吉津の桜堤で撮影後、再び仁風閣へ引き返し撮られたわけではないですよね(笑)
洋風の館と桜もマッチしますね。
鳥取で勤務していたころは、桜の時期になると昼休憩に散歩したりしました。
しばらく桜の時期に行っていませんが、機会があれば行ってみたいですね。

URL | ヲアニー #0iyVDi8M

2016/04/24 20:51 * 編集 *

ヲアニーさん>

昼休憩に花見ですか
うらやましいです。
時間にとらわれない時は
湊山公園の桜の時期には
花見に行けたんですが・・・

桜の時期は短いので
平日に動けるのは特権ですね

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2016/04/24 23:31 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/984-3be12c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

