巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

伯太 チューリップ祭り 

伯太川を登って行くと恒例の
伯太チューリップ祭りが行われている
といっても祭りは次の日のはずですが
すごい人で賑わっていました。

以前の記憶では桜が散ってから
チューリップというイメージがあったのですが、
最近は時期がずいぶんかぶっているように思います
おかげで桜撮影後にここに来るのが毎年恒例となっています。


安来市 伯太 チューリップ祭り


安来市 伯太 チューリップ祭り


安来市 伯太 チューリップ祭り


安来市 伯太 チューリップ祭り


安来市 伯太 チューリップ祭り


_MG_7487.jpg
スポンサーサイト
タグ: 安来市  伯太町  チューリップ祭り 
●花~Flower  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

今年も行かれましたね。
私は、南部町の一式飾りと伯太町のチューリップ祭りとセットで行くのが通例ですが、従兄の苗床づくり手伝いと重なって、今年は行きませんでした。
もっとも、毎年苗床づくりとは重なるのですが、月光仮面号で少し遠征は初めてなので、躊躇したのが実情です(笑)
月光仮面号に乗るのを、徐々にならしていこうと思ってます(笑)

URL | ヲアニー #0iyVDi8M

2016/04/27 18:50 * 編集 *

この時期、伯太のイベントといえばチューリップ祭りですね

私は祭りの一週間前に訪れたのですが
その時は丁度準備中でした

URL | いつか #Qi8cNrCA

2016/04/27 23:08 * 編集 *

ヲアニーさん>

月光仮面号もこれからの季節には最高ですね
でも自転車に比べればまだ早すぎて
足下にある小さな被写体には気づかないかも知れません
今度はポタリング倶楽部とコラボ撮影もいいかもしれませんね

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2016/04/28 07:09 * 編集 *

いつかさん>

チューリップ祭りの1週間前ですか
僕より1週早い・・・
伯太川の桜は満開状態じゃないですか
あとは菜の花次第ですね

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2016/04/28 07:14 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/987-e38394b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

