巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

福栄小学校その2 

小学校の撮影を終え、道路を挟んだ向かい側に
テニスコートやこれまた廃園になった
福栄幼稚園がある、しばし周辺を散策撮影。

福栄小学校


福栄小学校


福栄小学校


福栄小学校


福栄小学校


福栄小学校


福栄小学校


福栄小学校

スポンサーサイト
タグ: 福栄小学校  廃校  日南町 

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ぽん太さんが小物を使っている(笑)

こちら側も桜が満開で丁度良い時期でしたよね^^

P.S.
テニスコートと桜のコラボ良いですね
特に下から4枚目が好きです

URL | いつか #Qi8cNrCA

2016/05/05 22:04 * 編集 *

いつkさん>

帝釈小学校でゆいつ買った一品です。
こういうシチュエーションで使おうと企んでいました。(笑)

特に下から4枚目が好きです >

ありがとうございます。
こう言う真横アングルも好きなんです。

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2016/05/06 07:34 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/990-13ba94cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

