巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

伯耆町立日光小学校添谷分校 

日南町福栄を後にし次に向かったのが
伯耆町・・・日光小学校添谷分校です。


伯耆町立日光小学校添谷分校


狭い路地を入って行き駐車場らしきものもないので
近くに車を留めて歩いて行きました。

この廃校の校門には数本の桜があり
散り際で風が吹くと見ごとな桜吹雪が見れた

それをうまく撮影はできませんでしたが。(^_^;)

伯耆町立日光小学校添谷分校


伯耆町立日光小学校添谷分校


伯耆町立日光小学校添谷分校


伯耆町立日光小学校添谷分校
スポンサーサイト
タグ: 伯耆町立日光小学校添谷分校 

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ぽん太さんの記憶力のお蔭ですんなり行く事ができました
ありがとうございます

桜吹雪はタイミングと背景の処理が難しいですよね
なかなか思ったように撮れません(^^;

URL | いつか #Qi8cNrCA

2016/05/05 22:05 * 編集 *

いつかさん>

いがいと方向性はある方だと思いますが
大山周辺はいろいろ道があってわけがわかりません。
添谷展望駐車場がなければ危なかったです(笑)

桜吹雪は難しいですね〜やはり望遠で圧縮しないと
でもあの玄関は、いまいちアップで絵にならない(笑)

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2016/05/06 07:38 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/991-8f290c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top